心きらめくような

 

深田竜生くん19歳のお誕生日おめでとう。

そして18歳の深田くん、本当にありがとう。

こうやって深田くんのお誕生日を今年もお祝いできることが何よりも嬉しい。

 

深田くんはどう思っているか分からないけど、この1年ですごく成長したと思う。

 

「ドラマに出演したい」

「バライティー番組に出演したい」

など、パフォーマンス以外の目標も言うようになったね。

今まで聞いたことがなかった目標を聞けただけで嬉しかったのに、ドラマ出演が決まった時は本当に心の底から嬉しくて、演技している姿に感動した。

 

パフォーマンス面でも、顔の表情が今までより豊かになったし、ダンスも凄く上達したね。

のえパラ、忍パラ、Island Fes…配信ではあったけど、どんどん進化していく深田くんが見れてドキドキして感動して、深田くんってすごい人だな〜と改めて思った。

 

「完璧なアイドルになれてない気がする。ダンススキルも、踊る時の表情ももっと勉強が必要で、それが目の前の課題」

貴方は以前雑誌でそう言っていたね。同世代のメンバーと比べて歴も経験も浅いかもしれない。でも、貴方の努力は誰よりもファンがわかっているし、完璧な人なんていない、今の深田くんが大好きなんだよ。貴方が思っている以上に最高のアイドルなんだよって伝えたいな。

 

 

改めて、19歳おめでとう。

2年前の春に深田くんに出会って、この1年が1番成長を感じる1年だった。先輩メンバーに負けじと一生懸命踊る貴方が大好きで、そんな貴方が何よりも誇らしかった。深田くんのことを応援できて幸せだよ。私自身この1年、生活環境が今までとガラリと変わり、コロナ禍の中不安で押し潰されそうなとき、深田くんが沢山笑顔にさせてくれた。私は深田くんの思いっきり笑った笑顔が大好きで、その笑顔に何度も励まされたし、YouTubeや島動画の深田くんの面白い発言や行動が可愛くて愛おしくて元気が出たよ。

 

今月号の雑誌で「春からは仕事に全力投球します!」と言っていて、 3年前まで普通の高校生だった男の子からこの言葉が聞ける日が来るなんて思ってもなかったなあ。“いい意味でも悪い意味でもその辺にいそうと言われる”と言っていたけど、着々と貴方はアイドルになっているんだね。遠くに行って欲しくない気もするけど、貴方はキラキラしたステージでずっと輝いていてほしい、というヲタクのエゴです。

 

ちょっぴり抜けているけど、地頭が良くて、周りの雰囲気を明るくできる貴方は、みんなから愛される反面、良く思わない人もいるかもしれない。いろんな意見がある世の中だけど、どうか貴方の選んだ道を進んでください。道に迷った時は、周りには貴方のことが大好きなファンが沢山いるし、大切なメンバーだっています。貴方が選択していく道を私は肯定していきたい。

 

 

改めて18歳の深田くんお疲れ様。そしてありがとう!

十代最後の1年が深田くんに沢山の幸せが溢れる1年になりますように。

自分なりのペースでこれからも深田くんを応援します。深田くん大好きだよ!!

 

2021.4.13