君はひまわりのような笑顔

 

岩﨑大昇くん18歳のお誕生日おめでとう。

本当は大昇くんが17歳のうちにブログを書きたかったけど、私がここ1週間忙しかったというのと、ブログに書きたいことがまとまらなくて…。大昇くんが18歳になった8月23日に書いています。(現在午前1時すぎ)

誕生日当日を迎えた今、私が大昇くんに1番伝えたい言葉で浮かんだのは「ありがとう」の5文字。

 

 

まず、

出会ってくれてありがとう。

 

小学生の頃に関西ジュニアに出会って、ジャニヲタデビューをした私。大昇くんに出会うまでずっと東京のジュニアのことを勝手にライバル視していたし、自分は関西の子しか好きにならないと思っていた。

だから、ふと東京B少年が気になって、気づいたら大昇くんを目で追っていて、大昇くんが好きだと気づいて…。

最初は、「東京のジュニアは応援できない!」なんて思ってたけど、そんなことを言えなくなるぐらい大昇くんにハマっていったなあ…

その当時、アイドルを応援することに悩んでいた私の前に大昇くんが現れて、間違いなくジャニヲタ人生が180°変わったし、私の心が豊かになった。

大昇くんに出会ってなかったら今頃ヲタクを辞めてたと思うし、素敵なお友達にも出会えなかったと思うよ。

勝手ながら出会ってくれてありがとう。

 

 

そして

アイドルでいてくれてありがとう。

 

大昇くんに対して日々リアコを拗らせてるけど()やっぱりアイドルとしてパフォーマンスをしている大昇くんが世界一かっこよくて大好きで。

特に大昇くんの透き通った優しい歌声が大大大好きで、人の歌声をこんなにも大好きだと思うのも、歌声で心が動かされたのも大昇くんが初めてだった。大昇くんの歌声で何度癒されて励まされたことか……。演歌からEDMなどのテンポの速い曲まで幅広く歌いこなす人なんて中々いないよ。大昇くんはすごいね。私の自担かっこいいでしょ?すごいでしょ?っていろんな人に自慢したくなるもん。

 

ステージでメンバーとキラキラ輝く大昇くんが大好きで私の誇り。“違う世界線で出逢いたかった…”なんて図々しいことを思ったことは数え切れないほどある。でも、“アイドルとファン”という関係性で大昇くんに出会えたことがすごくすごく嬉しいよ。そのぐらいアイドルをしている大昇くんが大好きなんだよ。

大昇くんアイドルでいてくれてありがとう。

 

 

 

最後に

生まれてきてくれてありがとう。

 

やはりこれに尽きる!!大昇くん生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!

 

大昇くんの綺麗すぎるお顔も、ひまわりが咲いたような笑顔も、ふとした時の儚い表情も、大人びた思考も、面白いワードセンスも、メンバーといる時の等身大の男子高校生な姿も、料理ができたり優しかったりふとした仕草でリアコを出してくる所も…!

ここには書ききれないぐらい大昇くんは魅力溢れた素晴らしい人です。

正直大昇くんを応援することに迷いが初めて出た1年だったけど、結局私は大昇くんのことが大好きで、大昇くんから離れられないんだろうなと改めて思った1年だった。大昇くんって罪深い人だ!

 

 

改めて大昇くんお誕生日おめでとう。

18歳!!選挙権や運転免許を取れる年齢だし、何と言っても結婚できるね ?!(圧)

“大昇くんはまだ結婚できる年齢ではないから…”

という言い訳は通じなくなる世界が始まったと思うととても恐ろしい……()

 

出会った頃は中学生だった大昇くんも気づいたら高校生3年生。18歳の大昇くんもどんどんかっこよくなっていくんだろうなあ〜!すごくワクワクしてます!

 

大昇くんに沢山の笑顔と幸せが溢れて、美 少年としてさらに飛躍できる1年になりますように!❤︎

 

2020.8.23